2008-05-13から1日間の記事一覧

リンクは貼りません

理由は内容から察してください。 tyrell lab.というかF&Cから、EVE雀なるものが出るんだそうですよ。 エルフでいうところのらいむいろ雀奇譚みたいな感じで、 NEW GENERATIONのパロディストーリーを基軸にした脱衣麻雀なんですと。 最初に情報を目にしたとき…

大井記念展望

◎コウエイノホシ ○ルースリンド ▲マズルブラスト ☆レッドドラゴン △ウエノマルクン △トップサバトン △コーワキング このメンバーでコウエイノホシがどこまでやれるか楽しみです。 前走の時計は優に重賞級。 中央でも2000M以上で好内容を連発していただけに、…

訃報

ゴスホークケンの馬主、藤田与志男氏が死去 突然のことで驚きました。 アメリカ産の早熟系外国馬といえば、氏の馬というのがイメージとしてありました。 今後所有馬たちはどうなるんでしょうね。 しかし、10日に亡くなっていたということは、 NHKマイルCを見…

「バカップル」どころの話じゃない

運転中にチョコを口移し 男性はね死亡させた「バカップル」逮捕 教習所で見せられるビデオのことなんか忘れてしまっているんでしょうね。 アホな行為のせいで人をはねておいて、あまつさえ嘘ついて言い逃れようと したとは到底許されることじゃないです。 こ…