2008-05-14から1日間の記事一覧

東京プリンセス賞展望

◎インカローズ ○ガッツマンテン ▲リモーネフレーバー ☆カクテルラウンジ △フィリアレギス △ブルーザミント △アートジャパン △ブライズメイト 今年に入っていい競馬が続いているインカローズには逆らえません。 前を見ながら競馬が出来るし、直線の長い大井の…

ポルトフィーノ骨折

ポルトフィーノが骨折、オークスは回避 どうもこの血統は丈夫な馬が出てきませんね。 アドマイヤグルーヴはまだまともだったと思うんですが、 以降の馬は故障や脚元の不安で大成しない馬だらけ。 幸い軽微なもののようですし、秋に向けてゆっくり休んで欲し…

大井記念結果

大井記念、コウエイノホシ完勝 ここも強い勝ち方でしたね。 内を嫌ったのか、道中は下げて後方から進み、3コーナー手前で徐々に外から進出し、 直線を向いて逃げたトップサバトンに並びかけると、 しばらく競り合った末に突き放し、内からのびたルースリンド…

あれあれー?

砂の大物サクセスブロッケンがダービーへ 2日前に出ないと思うとか言ったのに・・・ 調教師自身があまり無駄使いをしない人なんで、 ここまで一貫してダートを使ってきたということは、 すなわち適正を重視してか、脚元を考えてのものだろうと思っていたんで…

ゲーセンをぶらついていたときのこと

QMA

QMAをプレイしている人たちの後ろをうろうろしていると、 ふと、あるカップルのプレイが目に入る。 どうやらアメリカ検定をやっていた模様。 四文字言葉クイズ 日本テレビで放送されていたクイズ番組といえば、アメリカ横断○○○○クイズ? まあ、楽勝ですよね…