2008-06-13から1日間の記事一覧

土曜展望

東京HJ ◎コウエイトライ ○ミヤビペルセウス ▲テイエムエース ☆ノボライトニング △エイシンペキン △キングジョイ △テイエムトッパズレ 本命はコウエイトライ。 いわずと知れた重賞5勝馬。使い詰めた昨年こそ、このレースで大敗しましたが、 今回はローテーシ…

ホースライダーズ

近所のアドアーズが血迷って2台増大しましたが、 全台埋まっているのはそう見かけません(笑) でも、待たずに出来るようになったのはいいことです。 ランクはというと、もうかれこれ1ヶ月以上、 マスターBとCを行ったり来たりしていますよ・・・ VerUP前か…

プレイ日記その22

QMA

2000円も検定に使ってしまいましたorz 結局最高点は超えられず、憂鬱なまま終了。 惜しい回はあって、そういうときに限ってタイプミスしたり、 一問多答の押しそこないをしたりなど、うまくいかないもんです。 あとは、前半13問でS判定に行ったのに、そこか…

副都心線

いよいよ明日開業ですね。 東急改札から宮益坂方面に続く道の途中に、 副都心線の入り口が出来ているんですが、 その前に警備の人がたっている様子を写真にとっている人が、 行き帰りで1人ずついました。みんな好きですねー(笑) 今スペシャルサイトが出来…