2008-06-14から1日間の記事一覧

日曜展望

エプソムC ◎マイネルキッツ ○トーホウアラン ▲ヒカルオオゾラ ☆ブライトトゥモロー △イクスキューズ △ファストロック △トウショウヴォイス △メイショウレガーロ 本命はマイネルキッツ。 4ヵ月半の休み明けで昇級戦になりますが、東京1800Mは5戦3勝2着1回と相…

土曜回顧

東京HJ テイエムエースが外から豪快に差しきって大差勝ち。 今回テイエムトッパズレ、コウエイトライなど、 前に行きたい馬が多数おり、予想以上のハイペースになりました。 その結果前に行った組は直線でのびを欠く結果に。 中団からじっくりレースを進めた…

ホースライダーズ

ここ数日でまたしても100円玉の消化が増えています。 初回200円のコンティニュー100円ならもっとやれるんですけどね。 カードに関しては、レア系を除いてももってない分がまだまだあるのですが、 こればっかりは座った台の運にも左右されるので、なんともい…

プレイ日記23

QMA

ねんがんの5000点ごえをたっせいしたぞ!! しかし、トップとは874点差、上にあと239人もいるわけで・・・ こうなったら引きの問題。達成した回も、突然○×が連発したときは 憂鬱になりましたが、高レベルの多答クイズやタイピングが多く出題されたおかげで、…

大地震

岩手・宮城内陸地震:6人死亡、155人負傷 不明11人 岩手・宮城内陸地震:新幹線に9時間半閉じ込め 道路寸断 5時寝、14時起きという、だめな休日の典型ともいえる睡眠&生活。 体をのばしながらテレビをつけて、中央競馬ワイド中継にチャンネルをあわ…