2008-08-22から1日間の記事一覧

おちおち渋谷も歩けないとか・・・

殺人未遂:東京・渋谷で女性2人刺される 70代?女逮捕 学校が5限目まであれば、普通にいておかしくないところなんですよね・・・ 今が8月で、バイト先が恵比寿だから遭遇せずにすみましたが、 本当、絶対安全なところってありませんね・・・

男子400Mリレーで快挙

五輪陸上:日本が銅 短距離で初 男子四百リレー 準決勝で有力チームがバトンミスをして敗退する中、 日本は安定感のあるリレーを見せて、3番目に早いタイムで通過。 リレーはただ個人が早ければいいというわけではないというのが、 よくわかるレースだったと…

言葉がない

五輪野球:日本、韓国に2−6で敗れる 3位決定戦に 五輪野球:明暗分けた日韓「勝ちたい」の差 決勝2ランのスンヨプ、試合後はうれし泣き 五輪野球:準決勝 キューバが圧勝 3位決定戦は日米対戦 負けるべくして負けた試合ですよね。 一次リーグの負けパタ…

そこに光るものが・・・

家に帰る途中、恵比寿駅の近くで信号を待っていると、 ふと、地面で何かが一瞬光ったように見えたんです。 近づいてみると、それは黒い財布でした。 拾い上げて中身を見ると、まず免許が見えたので、顔写真を確認。 周りを見渡したものの、それらしき人はい…