2008-09-09から1日間の記事一覧

これって最大のタブーだったんじゃないの?

サザエさん:カツオが浅野忠信、イクラちゃんは小栗旬 グリコCMで25年後の磯野家 まず、これは完全に個人的な感覚であり、自分が正しい意見を言っているとは 全く思っていないということを前置きして、このCMへの素直な感想を述べますと、 なんというか、年…

Radio QMA!!第2回

QMA

ラジオドラマは毎週じゃないんですね。ちょっと残念。 でも、OPドラマが1回目に続いて面白かったのでよかったです。 今週はフリートークとクイズ中心の回で、 ようやくスタッフも含めて慣れてきた印象を受けました。 2人が初めて出会った作品という話で、浅…

プレイ日記その29

QMA

高校野球検定を中心にプレイした結果、 頑張ってここまで点数を出せるようになりました。 ただ、100%Sランク取れるかというとそういうわけではなく、 JSTの正解率があまり高くないせいで、1700点くらいで終わることもしばしば。 ランキング集計期間はもうじ…

あっけらかんといってますが

【ウマこらむ】万馬券獲りそこなっちゃった 皆さんは、レースのことを全く知らずにこのコラムを読んだとして、 おぎやはぎの矢作がとりそこなった万馬券の配当はいくらくらいだと思いますか? 個人的には、アルコセニョーラのくだりが、なかなか買える馬券じ…