2008-09-19から1日間の記事一覧

結局どっちでもありませんでした

三浦皇成騎手、スプリンターズSでGI初騎乗 キングストレイルで初騎乗という話が出たのが1ヶ月くらい前。 その後、ピンクカメオで乗るかもという話が出て、 一体どっちなんだ?ということを話題にしたと思うんですが、 気づいたらプレミアムボックスになって…

らめぇ!ヒットになっちゃぅー!

イチロー、8年連続200本安打を達成! 1世紀ぶりメジャー記録に並ぶ (1/2) という風なことを、イチローが思ったとか思わなかったとか(思ってません) 内野安打で決めたのもそうですが、一気に3本打って決めてしまうのも イチローだなあと思います…

メークミラクル再び?

【巨人】8連勝だ!虎と2差 今の巨人なら、この3連戦でゲーム差なしに出来るような気がします。 ・・・とかいうと、明日負けるかもしれませんが(笑) なんにせよ、ここにきてようやく戦力がかみ合ってきた感じ。 もともと優勝できるだけの戦力が集まってい…

Radio QMA!!第3、4回

QMA

ラジオドラマは隔週放送なんですね。 OVAを見た後だと、結構ぶっ飛んだ話なのに、なぜか普通に聞こえてしまいます(笑) なんにせよ、アロエはかわ(ry あ、OVAについては、監督の趣味全開のおっぱいアニメという結論にいたりました。 ミランダ先生が本当…