2008-09-29から1日間の記事一覧

第2回ジョッキーマスターズ

東京競馬場に往年の名騎手&オグリキャップが登場 アジア競馬会議記念デー 〜ジョッキーマスターズ〜 これはGIでなくても見に行かなきゃいけませんよ。 オグリキャップがお披露目の日に、中央移籍後に主戦だった河内洋騎手、 バンブーを差し返したマイルCSで…

土日回顧

エニフS アイスドールの差しきり勝ち。 道中は外枠を生かしてスムーズな競馬。 早いペースで流れたこともあいまって、鋭い末脚を見せてくれました。 前走大きく減っていた馬体重も戻り、昨年の連勝時以上に馬格がでてきたのも よかったのかもしれませんね。…

オールスター感謝祭

まあ相変わらずハプニングだらけというか、グダグダというか、 ある意味いつも通りの感謝祭でしたね。 今回の見所・つっこみ所を、箇条書きで羅列しますと、 ・ボルトが感謝祭の3m走のために来日! →映像出演な上に、来日理由は同局が中継した、朝原の引退レ…

部屋を少しだけ頑張って片付けました

そうしたら意外と広く感じられるようになるでやんの。 部屋に4人いても何とかなるくらいですよ。 今後は現状をキープしつつ、未開の地を徐々に削って綺麗な部屋にしていきたい。 そう宣言しておかないと、絶対に元に戻りますorz