2008-09-30から1日間の記事一覧

名前は伏せて年齢を出すのはなぜ?

「ナイフで刺します」ネットで女性声優殺害予告 水樹奈々のときはあれだけ大々的に名前も出て取り上げられたのに、 なぜ年齢のみ出されて、実名が伏せられたんでしょうね。 事務所が止めたのかな。 ところで、僕はこのニュースを、携帯のとあるポータルサイ…

生産者あっての競馬のはずですが・・・

競馬コラム - netkeiba.com | ディープスカイ号優勝祝賀会/田中哲実/生産地だより 田中哲実氏による、春2冠馬で、秋緒戦の神戸新聞杯を完勝したディープスカイ号の 優勝祝賀会レポート。 社台グループの力が巨大化し続ける中で、父が社台の種牡馬ではあるも…

日曜のいいとも増刊号での、SMAP中居の発言が頭にきた

中居が巨人も野球も好きなことはわかるし、今、プロ野球が面白いということを、 もっと言ってアピールしてくれ!とも思うんですが、 清原に関する発言は全てがいただけなかった。 あの男、今年引退の清原に対して、本気で打ち取りに行く投手がいて、 興ざめ…

ボキャ天に笑う犬

かつて、フジで放送された人気番組が復活をしたわけですが、 変わってないところもあり、疑問を抱いたところもありといった感じでしょうか。 笑う犬は、旧メンバーにTHE THREE THEATERの面々が加わったという構成で、 こっちは新メンバーが旧メンバーにうま…