2008-10-07から1日間の記事一覧

東京盃展望

◎ヴァンクルタテヤマ ○タイセイアトム ▲ディープサマー ☆フジノウェーブ △リミットレスビット △アグネスジェダイ △キングビスケット △チヨノドラゴン バンブーエールがいたら・・・と思えるメンツですが、 賞金不足でしたから仕方がありません。 本命は連勝…

パ・リーグ全日程終了

パ・リーグ:全日程が終了 投手部門では岩隈が3冠獲得 岩隈の復活は素直にうれしいです。 22勝こそ達成できませんでしたが、21勝4敗という成績は、近年ではぬきんでた成績。 こんな年に成績が上がらなかったのは、楽天としても悔しいでしょう。 とにかく中…

王さんラストゲーム

王監督:楽天戦で最後の指揮も惜敗…満員のファンから拍手 土砂降りの雨の中、小久保、松中で試合を決められず、最後の最後に馬原が、 山崎にサヨナラを打たれるという結果は切ないものがありますが、 試合後にノムさんから花束が渡され、スタンドに向かって…

白山大賞典結果

【白山大賞典】(金沢)〜3歳馬スマートファルコン、逃げ切り完勝 スマートファルコンの逃げ切り勝ち。 スタート直後の争いでダイナミックグロウを制し逃げる形になり、 道中はマルヨフェニックスに外からプレッシャーをかけられ続け、 3コーナー手前からは…