2008-12-09から1日間の記事一覧

泰葉がハッスルに出るんですってよ

泰葉「人を殴ったことがある」…ハッスル参戦正式表明 まあ考えられる話でしたよね。 ハッスルとしても、これ以上にない魅力的な素材でしょうから、 今出さなくていつ出すんだという感じ。 大晦日が非常に楽しみになってきました。 対戦相手は、東スポによれ…

デーブ去る

西武:大久保コーチの退任発表「けじめ必要」 傷害事件 せっかくきれいなデーブで日本一に慣れたのに、 目立ったとたんに週刊誌に狙われてしまったデーブは、 やはりイメージどおりのダーティな人だったのでしょうかね。 少なくとも今年の西武優勝にデーブは…

ぷっすま

ペア当てのやつで、アイドルとオタクのペア当てがありましたが、 テレビ的にはアクの強いのしか出せないんだなあ・・・ とか一瞬だけ思ったけど、どんなアイドルにもああいうオタクいるからなあ。 個人的には、オタクよりもアイドルのほうが極まっていたよう…

クイーン賞展望

◎ヤマトマリオン ○ユキチャン ▲パフィオペディラム △ラピッドオレンジ △アイスドール △ザッハーマイン ユキチャンフィーバーにわくであろう船橋競馬場のクイーン賞。 ただし、ユキチャンの斤量は、正直1kg重いと思える54kgなので、楽ではないでしょう。 しか…

ちょっと早起きしていたら

軽部アナが「ストライクウィッチーズ」とかのたもうておりましたぞ! 魔法少女アニメといわれると、間違ってはいないけどなぜか違和感が(笑) しかし、DVDが週間4位とかどんだけ売れてるんですか。 これがきっかけでGONZOが立ち直ったら、パ○○は会社を救う…