2008-12-17から1日間の記事一覧

明日は新作ゲーム大量発生日

お金が無限にあるのだとしたら、桃鉄20周年、TOH、パワポケ11の3本を 全部買いたいところですが、無謀なのでひとまず桃鉄を買います。 あとは428をどうするかということになるのですが、Wiiを買う余裕はないなあ・・・

全日本2歳優駿結果

【全日本2歳優駿】(川崎)〜スーニ無傷の4連勝 なんかもう、上の予想が恥ずかしくなっちゃうレースぶりで スーニが圧勝してくれました。 道中は外めの4番手を追走すると、3コーナーを過ぎるあたりからは 持ったままの手ごたえで上がって行き、直線向いて…

全日本2歳優駿展望

◎メトロノース ○ワンダフルクエスト ▲スーニ ☆ナイキハイグレード △リスペクトキャット △スズカワグナー 期待は北海道2歳優駿組。 メトロノースは早め先頭で5馬身突き放す圧勝で、時計も相当早く、 倒した相手もホッカイドウ競馬のエース格。 個人的には兵庫…

近況

いろんなことで切羽詰ってしまい、年末近くまで更新はほどほどになるかも。 馬がらみのことでちょっと書きたい事あるんですが、 ちょっと時間がかかりそうなので、空いた時間でネタを積み重ねるか、 単純にあきらめるかのどちらかで・・・ とりあえず、今週…