2009-01-30から1日間の記事一覧

土曜展望

クロッカスS ◎メジロチャンプ 本命はメジロチャンプ 前走は明らかな暴走逃げ。 同型は今回もいますが、先手を主張しやすいコースに変わり、 残り目は十分にありそうです。 ただ、荒れた馬場は微妙かもしれないので、単複500円ずつのみで様子見。 春望S ◎ヒシ…

小木実況は神経を逆なでする

ジョッキーマスターズといい、今回のAJCCといい、 小木実況が最悪なのは、技術面以前に、最低の礼儀すら守れていないこと、 競馬に対する想いが欠片も感じられないことに尽きるんですよね。 実際は外からよくのびて2着に来ていたエアシェイディを、 実況出来…

先週末と水曜の川崎記念とか

・出遅れてもさすがのヤマトマリオン&ミユキチャン ・ユキチャンは先行有利のエンプレス杯で勝たないときついですね ・アンライバルド普通に勝ったなあ ・アンダーカウンターはやってくれたな・・・ ・ネヴァブションは内でうまく乗ったなあ ・エアシェイデ…

近況

今週は手をつけなきゃいけない作業が沢山あったのと、 風邪の影響がまだ残っていたこともあいまって1週間充電してました。 未だに咳が出ていて、ちょっと笑ったくらいでむせ返ってしまう状況で、 やりたいことも進められず、僕なにか悪いことしましたか?と…