2010-08-27から1日間の記事一覧

土曜展望

馬券道場 土曜は新潟で。 8Rコスモミカエル複勝×2 9Rディアエンデバー複勝×2 10Rスマートシルエット単勝×2 11Rマイネルフォーグ複勝×2 12Rトーセンドンファン単勝×2 ひまわり賞 ◎テイエムキューバ ○マサシ ▲パティオ ☆コウエイライト △テイエムオイチ △テイ…

馬券にかんしてあれこれ

最近はもっぱら馬券道場にこっております。 馬券道場というのは、詳しいことはJRAのHPを見ていただくとして、 簡単に説明しますと、PATで開催している競馬場のうちどれか1つの8〜12Rに、 それぞれ単複合計200円まで購入し、それを1開催継続して、 合計払戻し…

明日はアニサマ

Animelo Summer Live 2010 - evolution - 今年も2日とも参加します。 去年も2日とも参加してました。 今年は、時間が延びすぎないよう、参加アーティストの数を減らした、 ということですが、去年無駄に喋りまくった某社長がいたり、 ドワンゴクリエイティブ…

生きてます

とある目標に向けて時間をとるためということで、 更新に時間を使ってしまっていたはてダを、宣言もなく凍結しておりました。 しかし、今年、ものの見事に失敗してしまったことに加え、 変に抑制してダメだった部分もあったりしたので、 無理に毎日更新とか…