2013-10-06から1日間の記事一覧

来年JRAがGIの番組改革を行うらしい

まだ正式発表されていない事項ですが、 ここ何週間で東スポや他のスポーツ紙に出ていたのが、 ・朝日杯FSの阪神移行(それに伴うラジオNIKKEI杯の中山移行) ・JCダートの招待競走返上、中京移行、 レース名を「チャンピオンカップ」に変更、1着賞金3400万減 …

凱旋門賞前哨戦〜凱旋門賞へ向けて

キズナがロンシャンのをこなしたのはものすごくうれしかったですね。 しかも、相手が結構なメンツの中での勝利。 前に取り付くときの脚はまさに日本でのキズナそのもので、 自分の競馬が異国の地でも出来たのは大きな収穫でしょう。 これで全くのノーマーク…

10月に(以下略)

また1ヶ月あいてしまうあたり、 時間の使い方が相変わらず下手なんだろうと思います。 部屋をきちんと片付けようと言い出して、早何年だってレベルですからね。 競馬も予想がチグハグ(今日の予想を見ていただければよくわかると思います)で、 馬券的には全く…

日曜展望

相変わらずの月一更新中ですが、久しぶりに余裕が出来ているので、 今日のメインレース予想をあげてみます。 諸々書きたい事は、また後で。 信越S ◎エーシンハーバー ○ゴッドフリート ▲モグモグパクパク ☆ザッハトルテ △テイエムオオタカ △クィーンズバーン …