♪プリッキュア、プリッキュア

え?何見てるかって?
珍プレー好プレー
いやマジで。
ホリえもんはなんで観客席にいるのよ。というか何で来てるのよ(笑)
しかし久しぶりに夜にテレビを見てるな。最近はドラクエばかりで・・・
そういやあ、今まで司会だった紳助さんを探しましたがどこにもいないなあ。
・・・愚問ですね。ついでに井上和香もリストラしろよ。
え?斎藤アナって元ファイヤーガールなの?何でフジにいるの?
あとどうでもいいけど、メインスポンサーでもないのにわざわざ巨人のコーナーがあるのかね。
ヤクルト応援してやれよ。こっちはスポンサーなんだから。変なの。
そして適当なノリでやりすぎだよ。サヨナラ近鉄。ファンキレるぞ。
佐野(アナではなく元近鉄のほう)はおもろいけど。