CR新世紀エヴァンゲリオン

ヤヴァイです。激ハマリしてます。
欝の原因の一端を担ってたりもしてるのは気のせいですが、現在4戦3勝です。
今日は秋葉原のアイランドというところでやったんですけど、1000円でユニゾンリーチから確変を引き、
頬は緩みまくり。でも3連チャンで終わったのはなんとも切なかったです。
一応平均連チャン率は4以上なんですがね。新基準機なんで。
予告とか細かい演出がなかなかツボを心得ている。
まあおじさんおばさんにはなんのこっちゃだと思いますが(笑)
しかし秋葉原という土地柄なのか、エヴァの導入数が妙に多かったように感じました。
今まで見た導入店の倍くらい。
アクションとか細かいやつはこちらをごらんになってください。