舞-HiME-を見てて

ずっと気になっていたことがあった。
そして今週なんとなく気づいたことがある。
栗林みな実のOP曲と梶浦由記のBGMって
微妙にあわなくないっすか?

栗林みな実ランティス!って感じで、梶浦由記はビクター!って感じなんだよね(なんじゃそりゃ)
舞-HiME-のことを調べようとして、ビクターのページを開いた僕でした。
しかし、雪之よ。シリアスシーンでカツ丼もって来るなや。お茶を吹き出したではないか。
遙と雪之の掛け合いは個人的に大好きです。
今日の作品で気になったことを、断片的に言うとですね・・・
うわ、シスター動揺しすぎ!!
うわ、もはや何人がHiMEとして覚醒してるのよ!?
うわ、浅井清己ってこんな感じの役似合うなあ
うわ、深優が変な声に!?
うわ、アリッサがめっちゃしゃべった!!!
てな感じですかな。
なんのこっちゃですが。
あと話が大分重要なほうに進んでいると思います。
無駄なギャグが徐々に減ってきたか・・・
予告は相変わらずだけど。
次回は・・・ややギャグ色が強そうだけど。