1日遅れで更新

今日は部活の慰労会がありました。
その後にクリスマスパーティーがありました。
その前にラクーアに行きました。
サンダードルフィン(ジェットコースター)に乗りました。
5年ぶりでした。
5年前に乗ったのは、大分の城島(きじま)後楽園にあるジュピターという木製ジェットコースターでした。
それも結構な怖さでした。
個人的に乗る前後に関しては全く問題ないんです。
ですが、乗ってる間は結構余裕がなくなります。
最高時速130km/hのサンダードルフィン
これは出発前と出発後に写真が撮られるんです。
・・・写真のところだけは冷静な顔に・・・
そう考えているうちに動き出しました。
・・・おや、妙に最初の滑降ポイントに上っていくスピードが速くありません?
心拍数が上がりだし、余裕がなくなり始め・・・
滑降!!!
・・・・・・・・・・
景色は結構見てたし、隣にいたジェットコースター大好きな後輩が思いっきり楽しんでいる様子も覚えてます。
が!僕の顔は引きつった猪木・・・
目の前のバーも手放せず、表情にも余裕はない。
そんな中、カメラだけは!!!!
と引きつった顔の中、思っていたらフラッシュが・・・
バッチリ撮られちゃったよ猪木顔・・・_| ̄|○
チクショー!!今度は負けないぞ!!!
3年後くらいにリベン・・・ジ・・・してやらんでもないぞ!
苦手ではないんだけど、好きではないです。
乗りたいかといわれたら、出来るだけ乗りたくないです。
・・・女の子が横だったからなあ・・・
キャーキャー楽しんでたからなあ・・・
・・・そんな負けず嫌いは捨てようと思う。