今日のメイン3レース

もいいのですが、2年5ヶ月ぶりの3年前の菊花賞3着馬メガスターダムが、
準OPのオリオンSでハナ差2着とは・・・
買ったスズノマーチも、藤澤厩舎がクラシックで期待していた1頭で、
ここに来て1000万→準OPと連勝して来年が楽しみだけど、
メガスターダム・・・皐月賞ノーリーズンの5着、ダービーがタニノギムレットの4着、
そして菊花賞が、来週有馬記念に出るヒシミラクルの3着。
この世代で唯一、クラシック3レースで掲示板に載ったニホンピロウイナー産駒。
ニホンピロウイナーといえば自身も名マイラーで、産駒もスプリント〜マイルで強い馬を多く送り出しています。
そんな中この馬は、なんと3000Mの菊花賞で3着。
血統の壁なんてこれっぽっちも感じさせない走りを見せてくれました。
屈腱炎で戦線を長期離脱し、ようやく復帰した初戦でこの走り。
これは来年の宝塚記念までに実績を上げてぜひ出走してほしいなあ。
・・・メインレースは、CBC賞がゴールデンロドリゴを厚めに買っていたのに、
ギャラントアロー軸でドボン。
フェアリーSがタイニーウイナーを推してドボン。
阪神牝馬Sはメイショウバトラーをばっさり切ってドボン。
本命もフォルクローレで撃沈・・・
来週の有馬記念東京大賞典で、せめて締めだけは・・・