たてかべ和也氏インタビュー

健康法というテーマでの話ですが
よくよく読んでると、おやと思う内容もあったりします。
「たばこは1日20本ぐらい、お酒も週6日ぐらい飲みます」とか、
ドラえもんの収録は2週間に1度」とか、
「台本はいつも録音の当日に渡されます」とか、
「最後の録音は来年の3月上旬になります」とか。
ただ、新声優に関して「僕が選考に加わるわけではありませんが」とあるのは・・・複雑だね。
たてかべ氏が選考に加わらないということは、ほかの人も同様に言えるわけであって。
まあ・・・正直5人の中で、推薦したい人がいる方もいる気がします。
個人的には声優の方々が推薦する声優の方が、いい方向に向く気がするんですがね・・・