やっぱり・・・

新ジャイアン役木村昴、やっぱり14歳じゃなかった

本人に直撃すると、
「オーディションの際、印象に残るアピールをしようと年齢を14歳といったら、なぜか周りが信じてしまった。
あとで冗談ですといっても、聞いてもらえないばかりか、14歳がドラえもんの声優に選ばれた!すごい!
などとマスコミを巻き込んで大盛り上がりしたものだから、本当のことを言うのが面倒になっていた。
早く誤解が解けてホッとしている。本当は28歳。」
と、苦しかった心中を激白、彼はさらに続けて、
「あ、あと他の新声優の皆さんも公表年齢は3歳以上さばよんd(ry」
と、最後に爆弾発言をしようとしたが、たまたま同席していた新しずか役に決まった
かかずゆみにドツき倒されていた。