なんでだろう。

地方競馬の客がえらくタチが悪いのはなんでだろう。
地方競馬の客はキチ○イが中央以上に多いのはなんでだろう。
何で中央競馬以上に平気にごみを散らかせるのだろう。
何でくだらないことで因縁をつけられるのだろう。
それを「ハイ。ハイ。」と適当にあしらう警備員に、
さらに食って掛かるそのバカ(60歳前くらいのクソジジイ)はとんでもなく滑稽なのだろう。
それを見て笑っている親父どもも、紙一重だということに気づいているんだろうか?
競馬場・場外馬券場で食べるゲソ揚げやもつ煮込みは、どうしてあんなにおいしく感じるんだろう。
マイルグランプリの出走メンバーを見た瞬間、ナイキアディライトしかいないと思って1着固定で買ったのに、
なんで2着にプルザトリガーがきちゃうんだろう。
何でワイドでしかおさえてなかったのだろう。
しかもなんでプルザトリガーは意外と人気してたんだろう。
何で5000円が1450円になっちゃうんだろう。
なんでだろう・・・なんでだろう・・・なんでだろう・・・
ま、なんにせよこれでかしわ記念はかなり楽しみになった。
メイショウボーラーは地方の深いパワー型のダートをこなせるかな。
ナイキアディライトとの主導権争いでレースが決まる!そう思う。
僕はナイキアディライトのほうを信用するね。船橋での相性は抜群だし。
石崎駿でもいい競馬が出来たのは収穫。てか石崎駿騎手すばらしいよ。かしわ記念はお父さんなのかな・・・
トミケンマイルズは、所詮南関重賞止まりってことなのかな。
ナイキアディライトのペースについていったら、直線で逆に突き放されてた。
2着に来たのは牝馬限定とはいえ交流重賞馬。ジョッキーも南関のエース格。
4着ジーナフォンテン交流重賞の実績がある。
マイルグランプリ。G2降格は残念だが、レースの格はやはり高い。