なんでもいいけど

本気出すならこれから中途半端はやめてくださいね。
良作手がけることに関しては確かなフジテレビなんですから。
ノイタミナの宣伝を見て思う。
サムライチャンプルーとか自社で放送した作品を例に出すのもいいけど、
途中で打ち切ったのは忘れんぞ!!どうせ自局でやるんなら地上波でやってくれよぅ・・・
アニプレックスとのタッグはなんともいえんすね。何と言うか「商売色」が強く感じるときもあるから。
RODとかコゼットの肖像とかもありますが。
ま、作品に合う曲を使ってくれりゃなんでもいいっす。
はちみつとクローバーは、妙に豪華アーティストだが・・・作品にあいそうなメンバーなのでとりあえずはよし。
あ、よしじゃねえ。ヒロインに声優使わんのはマジ勘弁。
やっぱり「商売色」がでるなあ・・・