夜更かしして新アニメ。

スピードグラファー
たまたまテレ朝つけたら始まった。なんだろうね、このいきなりの残酷描写のオンパレードは(笑)
テレ朝はサムライガンといい天上天下といい巌窟王といい、描写に妥協がないね(笑)
ま、エロでなければこんなもんか。あ、エロ要素もあるわ。これ。
15歳にいかがわしい儀式!いかがわしい儀式!いかがわしいぎs(ry
ま、GONZOらしい演出であるとも思う(ぇ
いや、描写とか世界観とかもろもろですよ。
いわゆる世の中の「闇」を描いた世界観は、まさに深夜アニメっス。
キャラクターの名前が東京の都市名なのは、地方在住者置いてきぼりだろうな(笑)
雑賀ってどこだっけ・・・東急東横線?いや田都だっけ・・・
キャストは渋いです。本田貴子!久しぶりに見た気が!アニメはそんなに出てないしな。
エロボイスだ!傷をなめ回す感じがまたいやらしい!
この人かわいい系の声も出せた気がするが気のせいか!
・・・深夜だなあ・・・
追記:サイトを見たら、ヒロインは一般公募だったんすね。
最終に残った10人で、一般投票で最低得票からの逆転劇とは・・・(笑)
演技やら声質がヒロインにあってたんでしょうね。いい風にとらえれば。
はてないわく、無所属・無経験ということですが、ほんとかい。
今週はキャラだけしか出てこなかったので、来週演技のほうも過剰に期待して見ようかな・・・
学校始まるんでビデオにとって・・・