そのめちゃイケ

和田アキ子は面白いね。無駄に。数取団で泣けるのがすごい。
ホリプロはよく人を持ってきたな。もといめちゃイケがか。ギャラは安そうだな。
つぶやきワラタ。工藤兄弟久々。2人がかりで完敗したのはお約束。
抜き打ち試験のほうは、うん、出来ない問題があったらへこむ。
意外と難しい問題が多いものの、大抵は問題なく解けるんですよね。
漢字の書きが危なかったので、勉強しないといけないと感じたのは内緒。
メロスは()した。で、赤面だ!と思っていたら、「激怒」とでて大ショック。
ああ、そういや冒頭部分がそんなんだったけど・・・えー・・最後の一言こうじゃなかったっけ?
と思い調べると、さいごの一言は、「勇者はひどく赤面した」のようです。
・・・間違えて覚えてたよ・・・
理科は苦手だなあ・・めだかは覚えてたけど。
しかし・・・一部を除いてひどいやつばかりだな。
珠緒・貴理子に失望。梨花に納得。細木は一部ではさすがだ。大桃もっと頑張れよ。結果は1位だったが。