桜花賞など

いやあ、1000万馬券とはすごいね。
中京競馬で当てた人は、3連単1頭軸マルチの12頭流しで200円買いだった模様。
・・・え、396点!?
当たんなかったら79200円消えてたのね。ああ。この人はおそらく廃人系だわ・・・
なんか興ざめしました。
NZT。マイネルハーティーとインプレッションには何の問題もない。
マイネルハーティーとの2頭軸の相手だったセイウンニムカウが、スタート後の不利でダメダメだったのは、
最初相手をインプレッションにしていただけに悔しかった。
が、もしそのままだった場合、
イヤダイヤダがきちまったことに悶絶してたはずだ。もちろん悪い方向に。
ヨシトミめ・・・買わないときに2週連続で重賞で連対しおって・・・
これで明日は来ないな(マテ
おっかしいなあ・・・乗り替わりにイヤダイヤダだったと思ったのに(ぇ
ビッグゴールドが逃げ切っちゃった。どうしよう。
他の馬今後が不安・・・これで宝塚記念ビッグゴールドが連対でもした日にゃ・・・こえええ!!!
明日は桜花賞。中山ではマカイビーディーヴァが出走で注目のOPエイプリルS、福島では短距離OPの福島民報杯
メインレースは絶対に見逃せません。
予想してみよう。
桜花賞
ライラプス
ラインクラフト
シーザリオ
デアリングハート
エアメサイア
エイシンテンダー
エリモファイナル
ショウナンパントル
アンブロワーズ
まて!言いたいことは分かる!しかし切れないんだよ!▲までは確定してるんだけど・・・
△を4頭までに絞りたいところ。
で、馬券は◎−○か◎−▲から3連単2頭軸マルチですね。
それと◎〜▲までの3頭と△のうちから2頭を追加しのワイドBOX。
投資金は5000円ほしいな。捻出しよ・・・
エイプリルS
スズノマーチ
アサカディフィート
マカイビーディーヴァ
カナハラドラゴン
キーボランチ
スズノマーチでいいっしょ。前走はなんつうか運がなかったし。
アサカディフィートでも申し分ないんだけど、正直スタートがあてに出来ない。
少頭数でスローになりそうだから問題ないとも思うけど・・・
馬券は◎1頭軸の3連複4頭流し。6点ですね。
福島民報杯
◎トップパシコ
キングオブサンデー
ダイワバンディット
△ナイキアヘッド
カネツテンビー
△ロードダルメシアン
平坦コースでトップパシコが巻き返しそう。福島コースも有利に働くんじゃないかな。
馬券は◎の3連複1頭軸5頭流し。10点で。