回顧など

ラインクラフトシーザリオ秋華賞もこの2頭かな。
オークスシーザリオが抜けた人気になりそうだね。
期待したライラプスは伸びを欠き惨敗。うーん。レースレコードが響いたかな。
オークスでは見直せると思う。
馬券は結局ワイドは買わず、かわりにラインクラフト1頭軸の3連複を買ったのですが、
資金が微妙だったので5頭に絞る。
が、マークしたはずだったデアリングハートにマークを忘れる凡ミス発動・・・
おつりがおかしかったときに気づくべきだったんだ!!
80倍があ・・・
今日の収穫は、スズノマーチ単勝阪神12Rの3連複
おかげでマイナスは避けられましたが・・・当てられたなあ・・・桜花賞
来週は・・・ね・・・1頭おかしいのがいますよね。
どう買ったらいい買い方になるか。ディープインパクトが握っている!!
個人的にはローゼンクロイツマイネルレコルトに期待したい。