歌スタ

たまたまチャンネル変えたらやってたんだけど、なんかツッコミどころ満載、
特にアンタッチャブルの役割に疑問を感じるけど、結構面白い。
なんかDAMお得意のカラオケ連動のオーディションみたいなやつ。
特に審査員陣が。井手コウジとかM.C.A・・・富樫明生とか面白い感じのところがいるねー。
つうか出てくる人出てくる人下手すぎ。女は特に。男は井手さんが2回押した人は、まあそれなりだったけど。
これどういう基準で選ばれてるんだろうね。ウケ狙い?
マネの上達≠歌の上達という言葉。まさにその通り。マネだと歌唱力は下がるし、
個性なんてどっかいっちゃうしね。
東野の第一興商ヨイショ発言がなんとも狙いすました感じでよかった。
あと、山崎よ。「マイバラ」はないだろ・・・