・・・

青木さやかに惨敗、凋落巨人戦視聴率8.9%
巨人戦の視聴率低迷よりも、この回のロンドンハーツが21%を記録したことが驚き・・・
個人的に、この番組の面白さが全くわからないので見ることはほとんどないのですが、
(見たら見たで不快になるだけ)面白いと思ってる人、この番組の楽しめる要素を教えてほしいっす。
青木さやかのヌードはいろんな意味で興味を引くものではあろうが・・・
普段でも結構視聴率あるよね。あ、あとロンブーの面白さも教えてほしいです。
そんなこの番組に負ける巨人もひどい。
つうかさ、あの戦力であの程度の試合しか出来ない巨人は、本当にいい加減にしてほしいね。
河原が西武移籍後すぐに先発で結果を出したり、清原様が不振だったりと空回り続ける巨人。
起用法とか調整法とか育成法とかいろいろなところに問題があるんじゃないか。
あと相変わらずのマスコミ全体の巨人びいきな報道もいい加減にしてほしい。
みんなが見たいのは、やはり上位の対決だったり、調子のいいチームの対決だろう。
どんなときでも巨人ばっかり。上位でもパ・リーグはダイジェスト。
それじゃあなあ・・・すぽるとなんかはマシなほうか。それぞれの試合に解説をつけたりしてるし。
そりゃみたくもなくなるわ。