今年初

GⅠ的中です!しかも万馬券!329.9倍!ただ悔しいかな、資金難で100円しか買ってなかったよ・・・
ローレルロイスが来たのは大きかったね。
カラジが勝ってるわけだから、1着固定の3連単なら11万になってたり・・・
と、たられば話を弾ませても意味はないので、明日も当てられるように頑張ろう。
今日の回顧は、レースを実際に見ていないのでひとまずは簡単に。
ローエンはこの距離・コースでは負けられなかったね。
安田記念は・・・人気になっちゃうな。でも・・・どうなのかな・・・
プリサイスマシーンはマイルこなせるなあ・・・
どちらかといえば京都向き、初マイルで5着したマイルCS。今年は台風の目になるかもね・・・
ハットトリックは急仕上げと阪神かなあ・・・にしても負けすぎだねえ。
安田記念は実績のあるコースだから巻き返せるとは思うけど・・・
メイショウオウドウくらいだよね。マイラーズCから巻き返したのって。
マイラーズC組不振のジンクスを打ち破る馬が出てくるよう祈りたいが。
テレグノシスハットトリック、カンパニー・・・もちろん勝ったローエングリンもね。
これで混沌としてくるな。休み明けで挑むバランスオブゲームデュランダル、京王杯組がどうからむか。
マイル戦線は見物です。
中山GJ。カラジは距離が延びて真価発揮といったところかな。
2着チアズシャイニングも、前走イマイチだったとはいえ中山では2勝。
3着ローレルロイスは未勝利からの3連勝後、阪神JSでロードプリヴェイルと接戦したことから実力上位だった。
前走は休み明け、叩き2戦目の上積みがあったのと、中山は未出走であり未知の魅力も秘めていた。
ロードプリヴェイルは、やはり中山がイマイチか。冬の大障害を見るとアクシデントがなければ、
もう少しいけると思ってたけど・・・
とはいえ他場では実力上位だと思います。また中山に挑める態勢にもってきてほしいね。
あと、主要ステップレースの勝ち馬&中山大障害の連対馬が出てこなかったのは残念。
(本命にしてたけど)外国馬に勝たれちゃったからね。
・・・全然簡単じゃないな・・・
レースを見て思った。
スコット騎手の風車ムチすごっ!
あと、ハットトリックは直線に入ったあたりで道がなくなってたね。
でもあれはレースする上でありうる範囲だと思った。大外ぶん回そうとしてうまくいかなかっただけだな。
ナリタセンチュリーのときと同じ。