回顧

なによ、あのムチを1、2発いれただけでトップスピードに乗る馬は。
いや、軸にして馬券買ってましたけどね。
シックスセンスかー・・・中山なら上位だよなあ。京成杯は苦手な馬場で2着にきてるわけだし。
若葉Sでもう少し何とかしてたら買ってたけどね。
そして、僕のPOG馬だったという皮肉。「愛馬」は応援しとくんだった・・・
ダービーはどうだろうなあ・・・皐月賞2着馬ってそんなに相性よくないよな。
ダンツフレームくらい?
ジャパンはちょっとテンションが上がってたのかな。それでもよどみのない流れで3着だから立派か。
ダービーでは母の無念(笑)をはたせるか。
レコルトはうーん、朝日杯と同じように進出していったけどのび切れませんでしたね。
血統的に距離は延びた方がいいと思ったんですが・・・うーん、どうなんだろ。
ダービーではおさえまでかなあ・・・
NHKマイルCにいくかもしれませんね。
ペールギュントスキップジャックは今回のレースからNHKでは上位争いかなと思う。
ローゼンクロイツはダービー向きと調教師も言ってるし、惨敗ですが巻き返しは可能だと思います。
人気落ちならなおさら。
そのためには京都新聞杯を使わないでね☆
ダービーではディープは1.2倍くらいの支持をされるかもしれませんね。
あの切れ味なら東京も問題ないでしょう。
あとは・・・無事にいってくれることを願うばかり。
今日もスタートで躓いた感じだったから、影響なければいいけども。
ちなみに本日。11Rまでは惨敗続き。
東京10Rでオトコノユウジョウ抜け(ニシノシタン本命で3連単フォーメーション)、
阪神11Rでモンパルナス抜け(マイケルバローズ軸の3連複1頭流し)など、
万馬券を取れそうなところで痛恨のミス連発。
最終レースにかけてみる。
選んだのは中山12R。どうやら人気のフジマサミラクルは本調子じゃないらしい。
となると単系の馬券がおいしいだろう。
メンバーから行きそうなのはボタンフジ。ジョッキーは最終の鬼(僕が勝手に呼んでいる)松岡。
過去成績も良好でこれはいい感じ。同様によさげなトーセンフレンド。
連対がありそうなのは、実績上位のフジマサも加えてこの3頭だろう。
というわけで3連単フォーメーションで1、2着にその3頭、3着にシャドウハーツとキャンディットを加え、
18点買いで勝負。
結果は1着ボタンフジ、2着トーセンフレンド、3着フジマサミラクル。
3連複は900円だったが、3連単は4→2→1番人気の組み合わせだったおかげで10470円!
なんとか元は取り戻しました。
昨日今日でプラス3万越え。来週は3重賞がありますが。1つに絞ろうかなと思います。
アンタレスSかな・・・