うれしそうだね(笑)

ホリエモンも「きっかけはフジテレビ」
ついに基本合意に至ったライブドアとフジテレビ。で、早速これですか。
なんか(いいほうにも悪いほうにも)どっちとも取られそうな感じですが(笑)
まあ、会見を見る感じ表面上は穏やかといえば穏やかなんで、これ以上ごちゃごちゃしないでほしいなと思う。
今回の件においてのマスコミの取材は、異常なまでに的を外れた質問とかも多かったし、
これを機にもう少しメディアが変わっていければベストだとは思います。
相変わらずZAKZAKは、
大ブーイング!ライブドア個人投資家…株25%下落

堀江社長TV誌「嫌いな男」1位、「anan」8位

こんな記事ばっかりですけどね・・・いや、いけないというわけじゃないんだけど、
あまりにも露骨に嫌悪感出しているので。