嘘ぉぉぉぉぉぉおおおお

国民はアップアップなのに…国会議員の給与アップ
うまい記事タイトルだね!・・・じゃないよ!何してくれてんのよ!
痛みを伴う改革。政治家だけイタクナーイ(マイク・ベルナルド風)
ただでさえ保険料上昇など様々な部分で苦しんでいるというのに。
だだでさえ給料が切り詰められてる一般企業が増えているというのに。
これで我慢してくれといわれて納得いくかって話。
国民のために仕事をしてるんだからこのくらい当然。とか言い出したら、
国会中に寝ていた議員をリストアップし糾弾してやりたい。
一般人と感覚の違う方々には一生分からないんでしょうね。一般人の気持ちは。
おかしいね。もともと一般人の人だっているはずなのに。
・・・あ、そうか。親が政治家の議員が多いんだ。なるほど。
世襲」が続きすぎるのも、政治に悪影響が出るんですねえ・・・
・・・いかん、ついぼやいてしまった・・・