今日のプロ野球

結果
ズレータ去年解雇しなくてよかったなあ・・・解雇案あったんだよなあ・・・
いやあ、イイね!松中もすばらしいね!ホークス最高!!今日は以上!(コラ!)
一応大記録が近づいてる人たちについてふれておきます。
清原さんこんな記事を書かれたりしてますが、今日2本も打ってマジック1です。
明日打てば記者会見は東京ですみますね(笑)
正直な話、翌日も試合が控えている選手を各局たらいまわしにして、
生放送で似たような質問するのもどうかと思います。
そりゃ数字は取りたいんだろうけど、よっぽどの選手ファンでない限り視聴者はそこまでしてみたくはないだろ。
古田さんは今日は試合が中止。明日明後日も天候が微妙なだけに、記録達成は少々遅れるかもしれませんね。
渋谷の東急では、2000本安打達成日翌日から5日間記念セールがあるみたいですが、
清原さんの場合は日テレ関係以外で企画されてないのかね。
例えば三越とか。