朝驚いて目が覚めた。

ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで
相変わらずテレビをつけっぱなしで寝ているワタクシですが、驚いたね。
明るい芸で有名な彼が飛び降り自殺とは・・・
どうやら昨年からうつ病の治療を続けていたようで、最近仕事が減って悩んでいたという話もあり、
兆候がなかったわけではないようですが・・・
また、続々と交友関係のあった人のコメントが出ているようで、こんな記事も
ポールさん自殺にガッツ「桜のように散っちゃった…」
ガッツ氏の最後に言っている「自殺だけは言語道断だよ」というのは最もですね。
自殺は周りに迷惑をかけるばかりかつらい気持ちしか残さない。
月並みですが、自殺する勇気があれば何でも出来ると思う。
1人で抱え込むということは危険なことですね・・・