さんざん名前が出なかったのに

あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」
ま、準レギュラー番組だったわけだし仕方ないか。
うれしいと思いますって、思う程度なんかい!とか言ったら、上の件のマスコミと同じになってしまうね。
いかんいかん。遺憾遺憾。
某所(というかリンク先)での記事を見る限り、すべてを真に受けるのは危険なんだろうが、
反省・・・してるよね?
あと和田さんや。「なんか、もの凄い事をした……みたいな感じなんだけど」とおっしゃりますが、
店を1軒つぶしてますからね!
誇張とかどっかで言ってたけども、それは信じないから。
そうでなくても盗みを軽視する発言は社会的に大問題だから十分ものすごいです。
まあホリプロのドンこと和田さんの感覚だと、ものすごいことではないのかもしれませんがね。