虎の門

ミュンヘンで井筒監督がぶちぎれてましたね。
途中からちょっと感情的になって、ぺらぺらいってしまったせいで、
聞いてる側が完全に黙り。
あの人の出す空気がそうさせるのだろうが、もう少し何か反応できないもんかね。
困ってるのと、またかよって空気がにじみ出てていやでした。
理不尽な話はしてなかったんだから、勝俣とMEGUMIは、もっと頑張れよ。
ネット検索山崩しはかわらずおもしろかった。初芝はご愁傷様でした(笑)
マイノリティリポート、U字工事のやつで出てきた、青森からやってきたマニアな新人の人だが、
その写真の彼の手にはクラナドの渚のフィギュア、後ろに映っていたPCには、To Heart2
まだ秋葉原にはいったことないんだって。はっはっは。
ここで土田のよく言う言葉を吐き出したい。