土曜競馬

初めての経験をした日でした。
東京8Rで、複勝2000円勝負をし、悔しい4着だった
・・・はずが、2着の馬が9着に降着したため、奇跡の繰り上がりで4.4倍を的中する。
後藤の騎乗停止はイヤだが(中山記念に、エアシェイディで出る予定だったとしたら、
いったいどうなるんだろう。フェブラリーもサカラートだったろうし。)、
馬券的には大いに助かり好スタート。
が、それ以外は、得意の障害で5点買い的中も5.3倍、
小倉9Rが3連単18点買い→11倍、東京10Rは15点買い→13.4倍、
京都10Rは大好きな(笑)ケージーフジキセキ(単勝1.8倍に応える)で馬券をとるも、
3連単24点買い→24.7倍だったりと、当てても増えずを繰り返し、
メイン以降が惨敗でマイナス終了。
うーん、悪いパターンが出てしまった。
東京のメインはムーンシャインがハナ差届かず外れ、
京都メインは、確勝級と思ってたマイティスプリングの、
見事な沈みっぷりに笑うしかなかった。
明日は巻き返します。