深夜の馬鹿力

お蔵入りの話で盛り上がっていましたが、最近は特に多いわな。
ライブドア関連の人物はもとより、曙を倒した勢いでムルアカに襲いかかった人や、
Wの未成年メンバー(メンバーが2人なんだから、
この言い回しをしたメディアは、配慮になってないことに気づかないのかな)など、
テレビで目立ってた方ばかり。
伊集院さんは、美人広報とでたロンQがお蔵入りになったようで。
過去にも、競艇狂いの漫画家が、日本とラスベガスを勘違いしてやらかしたときも、
お蔵入りの被害にあったとか。
個人的に残念なお蔵入りといえば、志村けんと縁のあった黒塗りグラサンヒゲさんかな。
バカ殿様のDVDでも、彼の出演シーンはないのかなあ。
ミュージシャンには、何度も捕まったのに、いまだに活躍してる人もいるのにね。
差がわかりません。
来週のスペシャルウィークハレンチ学園SPで、
ゲスト講師にまさかの倖田來未登場。
さらには、なんと小林麻耶アナまで。
理解のある竹内アナの方がおもしろい気がするんだが、
バリバリのお嬢様アナに悪戦苦闘する伊集院さんや、
これまたゲスト講師のアンタッチャブルも見物かも(笑)
あと、押尾学大先生にもオファーをしていたようなんですが、
スケジュールがあわなくてアウトだったそう。
あってたら出演もあっただけに残念だ(笑)
来週は必聴だね!