エヴァセカンド実戦

しょっぱかった・・・
もう少し良さげな台があくまで様子を見てもよかったんだが、
爆発を信じて、その日の初当たりが900回転、3連チャン後700回ハマっている台を選択。
3000円で、リラックスSU(ステップアップ)2+綾波群→マトリエルリーチという、
外れるの!?というパターンで当たるが、単発。
時短中にリラックスSU4の発展パターンがガセ、やな予感。
さらに180回転で、しょぼい予告から綾波背景。
シングルだったし、ストーリー系にでも行かなきゃ、当たるわけがない。
弐号機リーチに行き、あっさり外れ。
ここからが地獄のハマり。やめる選択肢もあったが、
平均で1K=24回転と、ボーダーを遙かにオーバーいるので、やめられない。
今思えば、ほかも同じくらいの調整だと思う気持ちがあればよかったわけで。
プラス23500円を投資した807回転が次の大当たり。
暴走モードでしたがね。
この確変が2箱しかでやがらない。最悪である。
時短も静か。2箱ともあっさり消える。
こうなったら玉砕覚悟。
プラス4500円を投入した484回転で、再び暴走モードから確変へ。
それにしても初当たりの遅いこと。通常時での確率を1度も下回れない。
だめな台の典型だね。
これがまた2箱で終了。時短も期待していなかったが、11回転目にミサトの部屋。
ようやくうれしいパターンをみた。
単発からしっかり確変になり、よし、ここからだ!
とはならず、次回が単発で終了。
時短もだんまりで、1箱+2000円流し終えたところであきらめる。
この時点でマイナス14000円。時間は21時半。
海をのぞくと、クサいのが1台。
15回出ていて、580回転。今日の流れはだらだらした感じ。
これなら5000円くらいで次がありそう。
ってことでやってみたら、1500円で確変。
延びてー!!
の願いは届かずワンセット。
即ヤメで逃げました。
これでトータルはマイナス2000円。
まあ、最悪の事態を逃れただけいい。
次にやるときは、冷静にいい流れの台を選びたい。
もっとも、現時点でそんな余裕はないんだが。
朝一かなあ・・・
ただ、会員カード持ってないから、優先入場なくてきついんだよね。
それに、朝一からはあんまり好きではないんです。
疲れることが多いから。