舞- 乙HiME

あの声色で17歳を宣言されると、なんか怖いし気持ち悪い。
しかも、そういう理由も無駄に重い。
そんな展開の中、お笑い担当の方も大活躍。
珍道中のナツキとナオは、ヒッチハイクしてたら捕まる。
ナオがナツキの服を切り落としたからだが。
しかし、ナツキ+ヒッチハイクというのは、
なぜだろう、どこかでみたことがあるような気がするんだが(笑)
ヤヨイたちを巻き込んでまきまきをするシホには、ゲラゲラですよ。
んで次回予告。
17歳論でファンキーにはじけまくる井上喜久子
むぅ、これもどこかで聞いたことが(笑)
しまいにゃ次回のタイトルの「ニーナと呼ばないで」
その昔、シーズウェアというPCゲームメーカーが、
「エイミーとよばないで!」なーんて美少女ゲームを出してましたね。
僕にはこれをパロったようにしか思えないよ!
邪推ですね(笑)
おそらく、ニナからセルゲイへ対する心の叫びですな。
もう!シリアスばかりじゃきついからって、一部で極端にふざけすぎですよ!
もっとやれ!