伊集院光深夜の馬鹿力

平成ハレンチ学園SPはひどかった。
小林麻耶アナの前でぶっとばすアンタッチャブル。特に山崎。
肉うどんとかぶっかけうどんとか、悪意を持って強調しすぎ。
縄とかにも過敏に反応しすぎ。
柴田もロリコンネタ言い過ぎ。
小林麻耶は、スタジオが暴走しすぎると退室ってことになっていたが、
ギリギリまで暴走する山崎に、伊集院さんぶん殴る発言。
この一連の流れがおもしろい。
いったんこの2組は休憩で、収録だった倖田來未に。
倖田來未は伊集院との対立っぷりがよかったね。
予想以上に楽しい構成になっていた。
しかし、12枚出した後にアルバムも出すんかい。
しかも、12枚全曲収録にボーナストラック、プロモDVD付きとかで、
5000円くらいするんだと。
商売が上手なavexさんですこと。
倖田來未が終わって再びスタジオ。
ここにくると、みなさんそろって大暴走。
防波堤だった伊集院さんが壊れ始め、
マナーモードをバイブといいなおす山崎がとどめ。
小林アナは退場となりましたとさ(笑)
いなくなったら暴走は止まらず。最後までひどかった。
これは録音しておきたかったなあ。