いやあ

刈屋富士雄アナの実況は、いつ聞いても素敵ですね。本当に尊敬する。
荒川の金メダル。みちゃいましたよ。
舞-乙HiMEが終わって寝る予定が、修羅雪姫を見ちゃって寝るタイミングを逃し、
終わってチャンネルをNHKにしたら、フィギュアをやっていたから見ちゃって、
気づいたら7時半だった。
SP上位3人のうち2人が転ぶっていう状況だったからね。
大舞台で最高の演技をした彼女はすごいです。
村主はミスこそなかったけど、技の点数とかが微妙だったんだなあ。
細かいルールを制してこそってのもあるんでしょう。
個人的におもしろかったのは、金メダルが決まって喜ぶ荒川たちの輪の中にいた人で、
何度も握手をしようと手を出していたのに、
後ろからだったので荒川が気づかず、他の人が抱擁したり握手したりでタイミングを逃し、
結局あきらめた男の人がいたことですね(笑)
テレビで映っている間、あの輪にいた中で、彼だけが唯一荒川となにもしてないはず。
ご愁傷様でした(笑)