[馬]土曜競馬
ステキやん。ステキシンスケクン
あの勝ち方なら、今後にも期待できる。気性面の成長があれば最高。
次走はNZTかな。
2度の失敗はないと思ったイースター。同じ失敗をしてどうする。
もっと積極に動かないとどうしようもないよ。
今日のメンバーならこうなることはわかりきっていたし。
現状は東京向きなのかもね。
ロジックはある程度展開も向いたし、内をついたコース取りもよかったが、
いかにも相手なり。馬券には入れるべきだね。
キンシャサノキセキは、まだ経験不足。成長途上でもあるし、これからと思う。
中山、ジンクライシスがまた負けた。
デムーロが、調教師の言うとおりにおっつけていったら失敗した。
なんて爆弾をはきましたね。今日は運悪くスタートがよすぎたな。
ついてないのもこの馬らしい。
ようやく勝ったのはフサイチパンドラ
先行押し切りの横綱相撲をさせた角田はさすが。
それでもかなりばたばたしてから、素質が何枚も上ってことか。
なんとか賞金を加算し、クラシック戦線に乗ってほしいが、
ちょっと使い詰めてしまっているのが気になる。
次は直接行くのか、フラワーCを使っていくのか、桜花賞をパスするのか。
注目ですね。