日曜競馬

ドラマティック。
松永幹夫という人間は、本当に役者ですよ。
イソノルーブルでのオークス逃げきり。
ファレノプシスの引退の花道を見事に飾ったエリ女
見事な最内強襲で、ヘヴンリーロマンスを、
エアグルーヴ以来の牝馬制覇に導いた天皇賞・秋
そのときの一連の仕草も様になっていた。
そして、今日。低評価を覆し、ブルーショットガンで最後の重賞を勝利。
石巻アナの実況もなかなか素敵だった。
さらには、最終レースで1400勝達成。
もうね、こんな人見たことない。
調教師としても、頑張れ!ミッキー!
対照的に、コスモサンビームの急性心不全での死亡は、本当につらい。
絶望から復活しただけに・・・安らかに眠ってほしい。
中山記念バランスオブゲームの一人舞台でしたね。
中山の古馬中距離GⅠがあれば、絶対勝つのに(笑)
ダイワはあれが精一杯かな。直線は明らかに苦労してたから、
重はこなせる程度なんでしょ。
メサイアは豊の好判断で3着。
ヴィクトリアマイルでもいけそうだね。
ハットトリックは絵に描いたような出遅れでしたね。
相変わらず勝つときは強く、負けるときはもろい。
あと、誰かカンパニーに運を分けてあげてください。