最高記録

携帯で2時間も電話しちゃったよ!
年頃の女の子か!
練馬大根があまりにもすぎて(詳しくは明日に紹介)、
電話したのがきっかけで、なんかえらくグロいらしいマブラヴオルタナティヴの話やら、
関連してちよれんの話やら、近況やら、もうなんやらかんやらで話し込む。
はあ、次の電話代が怖いなあ。
オルタナティヴ、グロシーンが展開上しかたないなら、別にいいと思うが、
くどいものだったり過剰なものだったりするのなら、
ちょっといただけないかなと。
あと、そういうのを知る手段が、
パッケージや雑誌の事前情報としてなかったなら問題だね。
グロシーン好きな人はほとんどいないでしょ。
友人から大まかな話を聞きましたが、映像としてみたいもんじゃないですね。
あ、最近QMA熱がかなり高いです。
頭を刺激したいんで、ちょうどいい。
とんでもなくマニアックな問題があるのも、答え甲斐があっていい。
ただ、困ったことに、優勝ができません(笑)
500円使って、銀4つとは詰めが甘いよ!