5月になりました

気候は7月下旬になりました。
バカじゃないかってくらい暑かったなあ・・・
各地で真夏日を記録。「東京」は29.4℃が最高気温だったようだが、
真夏日って言ってもいいくらいの感じだったよ。
普段甘いものは食べない人間なんですが、
今日ばかりは、中野ブロードウェイの某所でソフトクリームを食い、
晩飯の買い物といっしょにジャイアントコーンを買って、食後にくうという有様。
まあ、夜になったら、極端に暑いってことはなかったんだけど、
そういう気分になってしまった。
この突然の真夏日に、冷房が入っているところがかなりあったが、
この時期フィルターの手入れとかしてるのかな?
いやな埃がまっていたかもしれない。
さて、明日が終われば5連休。3日は都産祭にでもいってみるかな。
そのほか一人旅っぽく、行ったことのないところや、
滅多に行かないところなど、いろいろと行ってみるかね。