土砂降り

寝る前に異常な音をたてて雨が降っていたので、今日は憂鬱な1日になるな、
と思いきや、日が昇ると雨はさほどでもなく拍子抜け。
大雨が降られるよりはマシですね。
昨日買えなかった、エヴァセカンドのシミュレーターをビックで購入。
ついでにぷよぷよフィーバーチュー!のDS版も購入。
1万ほど消えたが、帰りのパチンコで4万勝ったので問題なし。
東スポのテレビ欄をみていたら、アド街のところで口があんぐりとあいた。
「潜入・・・女オタクの園 池袋・乙女ロード
範囲狭いな!おい!
ツッコミどころはそこではない。
アキバで特集を組んだ同番組だから、やっても不思議じゃないが、
いやはや、やっくんとか峰竜太とか、どんな話をするんだよ。
アニメイトK-BOOKSらしんばんまんだらけ執事喫茶
ボーイズラブテニプリハガレンNARUTOなどのアニメグッズ、
などなど、いろんなものがでてきそうだな。
ゲストも気になるし、見てみますか。