日曜競馬

マチカネキララはせめて2着にきてほしかった。
秋を考えても、僕の馬券を考えてもね・・・
藤沢厩舎のマチカネ2頭は、今日の馬場に泣かされた。
ケンジは論外。キララは何とか3着だったが、最後は苦しそうだった。
井崎センセの、ノリ騎手は完璧に乗ってるんだけどってコメントは、
間違ってないと思う。
さて、天皇賞を目指すにはどうするべきか。
札幌記念に向かわせるのがベストかなあ。
CBC賞シーイズトウショウが貫禄勝ち。
この相手では、57kgでも負けたらいかん。
あとは、万全の体調でスプリンターズSに挑めたらいいね。
こちらは本命なんですが、58kgのリミットレスビッドは切っていた・・・
甘いなあ。
というわけで、昨日以上に散々でした。
厄払いでもしたいよ。